top of page
  • fukada93

新サービス「Japan Carrier」のローンチのお知らせ

皆さんこんにちは、

本日は、我々Japan Carrierの新しいサービスのローンチについてお知らせいたします。このサービスは、輸出物流業界に革新をもたらし、特に中古車輸出のプロセスをより簡単かつ効率的にするために設計されました。


包括的な輸出物流ソリューション

Japan Carrierは、オークションから陸送、検査、書類処理、船積みまで、一連の物流プロセスを一元管理します。これにより、お客様は複数のサービスプロバイダーを利用する際の複雑さやリスクを軽減し、一つのプラットフォームで全ての物流ニーズを満たすことができます。

主要なサービスの特徴

  1. オークションと陸送: 当社は中古車のオークションプロセスをサポートし、その後の陸送も管理します。オークションサイトから検査・整備施設への車両輸送を含み、輸出前に車両が最適な状態であることを保証します。

  2. 検査と整備: 主要なオークションサイトから数分の場所にある当社の検査施設では、必要な車両検査と修理が行われます。この近接性により、輸送時間が短縮され、車両が出荷基準を満たすことが保証されます。

  3. 包括的な輸送ソリューション: Roll-on/Roll-off (RORO) およびコンテナ輸送の両方の方法を利用して、柔軟かつコスト効果の高い輸送ソリューションを提供します。広範なネットワークにより、主要港へのスムーズでタイムリーな配送が可能です。

  4. 書類処理と通関手続き: 国際物流の最も困難な側面の一つである必要書類の管理を当社が引き受けます。輸出登録解除、税金の払い戻し、その他必要な書類を処理し、すべての規制要件に準拠することで、遅延を最小限に抑え、コストのかかるエラーを回避します。

  5. クライアントサポートと柔軟性: 各クライアントのニーズに合わせたソリューションを提供し、価値と効率を最大化します。日本語と英語に精通したサポートチームが、パーソナライズされた支援を提供し、スムーズなコミュニケーションと問題解決を保証します。


業界への影響

この新しいサービスは、特に中古車市場における輸出物流業界にとって画期的なものです。様々な物流ステップを単一のプロセスに統合することで、輸出の旅程を簡素化し、コスト削減と効率向上を実現します。この統合アプローチにより、グローバル市場での成長を目指す企業にとって信頼できるパートナーとして位置づけられます。


まとめ

我々の新しいサービスは、国際物流の複雑さをナビゲートするための強固なフレームワークを構築し、成長を促進し、輸出分野での競争優位性を確保しています。この新サービスは、イノベーションと卓越性へのコミットメントを強調し、輸出物流の分野において欠かせない存在となっています。


詳細については、Japan Carrierの公式サイトをご覧ください。

今後ともJapan Carrierをよろしくお願いいたします。

Japan Carrier チーム

Comments


bottom of page